本格的にお仕事を探すべく

次は、どんなお仕事をしようか検討の末

パチンコ店で一度、働いてみたくなって

片っ端から応募してみました(⁎˃ᴗ˂⁎)🌟


ちなみにパチンコ店に行った事も、した事も

人生で一度もないです(笑)


では何故パチンコ店なのか…

時給がいいから!という単純な理由からです💦


募集では、「即、働けます!」

的な事が書かれていますが、

お店によってルールが色々とあり

ネイルダメ、髪色黒しかダメなところもあれば、


週40時間までしか働けないところや

住民票の住所を移していないとダメなところ、

年齢アウトなお店もありました。


田舎暮らしなので、あまりパチンコ店が

ない中での応募でしたが、2件なんとか

面接に漕ぎ着けました(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*


アルバイトなんですけど…

面接に辿り着くまで、こんなにかかるとは

思ってなかったです💦


1件、本日、面談です!

ドキドキ❤(。☌ᴗ☌。)