こんばんはハイハイハイハイハイハイ

暑い暑い毎日ですが、家はまだ冷房付けてません。

日中窓を開けて🪟換気よくしてます。

夜はセキュリティで閉めてますが…。




KDDIから優待案内が届きました。

最後のカタログ優待です。



 私と父は、KDDI歴4年目です。

旧NISAで100株買いました。



父の希望


第一希望 博多ラーメン


第二希望 喜多方ラーメン


 父は、ラーメン好き❤️アップアップアップ






私の希望


第一希望 プリン


第二希望 牛すじ赤ワインカレー


 このチョイスは、母の希望です。

母の大好きな❤️食べ物を選んでみましたアップアップアップ



来月、どの優待が届くかはてなマークはてなマークはてなマーク

楽しみです。


来年からポンタポイントになるけど…

それはそれでいいですね飛び出すハート


あっ🤭、スマホで申し込みました。

簡単でよかったです。



それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇