私らしい旅は超ハードな方がいい!分刻み旅行の開始

 

 

 

 

フォトメニューを公開している

ホームページはこちらからです↓
 
 
上田純子さんと立ち上げた、
女性応援コミュニティ Jasmine A
 
Jasmine Aではイベントも企画しています
 

 

 

 
 
 
本題の前にYouTube動画を作りました
是非!是非!チャンネル登録高評価
お願いしまーす
イグアスの滝・アルゼンチン編新動画




只今、大阪から南海線に乗ったところ

昨夜の夜行バスで

東京から大阪へやって来ました!






明日から奈良で鈴木伸枝先生の

ヨガリトリートに参加するため

奈良だけじゃ勿体無いと思い

前日から関西入りすることに






行きたい場所は行く!





行きたかった場所
高野山です





理由は、昔見た映像で
なんとなく・・・






私の旅の理由は大概こんなもの
視覚情報で行きたくなるのです






7:10に大阪なんばOCATに到着して
ちょっと道に迷って
南海線の7:35発りんかん1号に乗り換えました






ここから橋本まで行って
更に乗り換え乗り換えで
高野山へ向かいます





この乗り継ぎ、事前に調べました
こういうの好きなんですよ
行く前からワクワクするから
私にとって旅が生きる気力です





まったり何も考えない旅もいいけれど
私はこの分刻みにどこへ行こうかと
計画して動くのがメチャ好き





娘に言わすと
私の旅には同行したくないとのこと
確かに!走りますもん(笑)




でも、アドレナリンが出まくるのが
最高なんですよ





さて!そろそろ山が近づいてきました




いい天気






行ってきます!

YouTube動画、是非見てくださいね

一緒に南米旅行の気分を味わいましょう




 
◆撮って出し動画プラン
 
動画編集できるけど
SNS発信用の動画だけ色々なシーンを
撮影して欲しい
という方向けのメニューとなります
 
撮影時間  30分
撮影料金  3,300円(税込)+交通費
※新宿駅からの金額に360円を加算して頂くと目安になります
撮影場所  お客様のご希望の場所
※30分の撮影時間内であれば何箇所でも
 
撮影するだけで、編集は一切致しません
撮影したデータをそのままお渡しする
だから、撮って出し動画なのです
※写真の場合は現像処理をしますが、スマートフォンでは得られないクオリティの写真をお渡しします
 

 

 

 

 

ヨガ的思考で生きる講座
インド旅行で更にパワーアップします
お申込みはこちら↓
 
 

 

 

YouTubeも応援して下さいね

 

 

こちらが親友soloちゃんの動画

 

 

2つ見ると倍楽しい!

アラフィフ女子頑張っていますヽ(*^∇^*)ノ 

アラフィフでも諦めない!

人生楽しく軽やかに〜

 

 

 

★フォトグラファーの活動はこちら!

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!
 



【各種SNSはこちらから】
 
★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

↓こちらをクリック(Instagram)
Futabaのポートレート

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ