おはようございます銀杏の葉秋

さくらサービス関西のクマちゃんです(●´ω`●)ゞ

 

今週末は一段と寒くなるみたいですね汗汗体調管理に

気をつけて頑張っていきましょう音譜音譜

 

墓石クリーニングをきっかけにお付き合いさせていただくように

なった石材屋さんのお手伝いで、週末は樹木葬の納骨式を

お手伝いさせていただくことが多いんですが・・・m(_ _ )m

 

 

 

 

今週末は、さくらサービス関西の所在地""阿波座""からほど近い上本町の樹木葬墓地で納骨式がありますので14日に打ち合わせ行ってきました軽ワゴンけむり雨

 

 

 

 

ご住職の方針で式の段取りが様々ですのでしっかりとした事前の打ち合わせが大事ですね・・・(*´ω`*)

 

心をこめてお手伝いさせていただきます音符音符音符

 

ではまた・・・

 

 

 

 

一昨日は淡路島で墓石クリーニングのお見積りでしたので夕陽夕陽

 

室津SAからの夕陽にしばし黄昏ました(笑)

 

 

 

 

時々カレーが食べたくなる48歳です(笑)(`・ω・´)ゞ