遅くなってしまいましたが…お願い

元預かりっ子のチワワ・アナちゃんお誕生日でしたバースデーケーキ
おめでとうクラッカー


ママさんの手作りケーキでお祝いてもらっておねがい


ママさんの愛情たっぷり入っているケーキは、美味しいに決まってるよねグッ

この食べ方を見たらわかるね爆笑



初めての預かりっ子だったアナちゃん、もう3年照れ
ママさんは、3年前と変わらずアナちゃんの可愛い写真・動画をたくさん送ってくださいます。
そして、アナちゃんを連れて遊びにも来てくれて、本当に嬉しいです。ありがとうございますニコニコ

これからも、よろしくねウインク


チワワ・アナちゃんは、
アイドッグ・レスキュー隊の卒業犬です。