晴れ。
ここ数日は天気も気温も良好(?)です。
最近ルーティーン化している息子とのジョギング(毎日ではないですが)

→サッカーの練習を本日も行いました。

心なしかおなかがへこんできたような・・・

先週、サッカースポ少の子供たちと高校生(有志)とともにサッカーの練習を行いました。

時期的にあまりよくない、かもしれませんが、練習をしたい!というわが子と同じ想いの

子たちがいるとおもい、コーチにお願いして実施しました。
結果、多くの人数が集まり、保護者からも「家では何もしないからありがたい」と言って

いただきました。

言い出しっぺでもあるわたしはその練習に加わり、久しぶりに体を動かしました。

(50まえの体にムチ打って)
気づけばだんだん足が動かなくなり、ミスの連発!恥ずかしいおもいをしました(笑)

あのくやしさがあって、自ら息子を朝早く起こしてまで続けているモチベーションに

なっています!


近々、またサッカーの練習に加わりたいと思います。ここ最近の成果がいかに出るか?

楽しみです。



公立高校の合格発表もひと段落し、次へのステップへと進むチーム桜塾の面々。
中学卒業組はひと足先に高校の内容に手を付けています。
数学・英語と中学内容から格段にレベルアップするものなので、中学復習も兼ねながら

新たな扉をあけました。
これまでとの違いに四苦八苦する場面も見られますが、逆にそれがモチベーションに

なるような・・・・!


入学式前には課題が配られ、新学期開始と同時にテスト、なんて学校も少なくないです。
そこで慌てず対応できる準備を進めています。
まだ見ぬ高校生の世界、どんなことが待ちうけているか想像もつかないでしょう。楽しみ

と不安が入り混じるこの時期はワクワクドキドキです!

合格の喜びをかみしめつつ、次への準備も忘れない、チーム桜塾の目指す姿です。




新規募集中(定員あり)
0225-25-7970


ホームページはこちら
http://sakura19ishinomaki.com/

ジュクサガスの口コミも参考までに
https://jyukusagasu.com/comments/brand/040081