晴れ。
気温が6℃前後と本当に寒いと感じた朝でした。
今週はいよいよ「立冬」を迎え、冬へのカウントダウンです。

この三連休はイベント目白押し!
学芸会に始まり、町の弁論大会、吹奏楽部のオータムコンサート芸術・文化に多く
かかわった三連休でした。間に英検の試験もありましたが。

すべて子どもたちの行事ですが、送迎やらビデオ撮影やらで親も大変です(笑)

それでもこういった舞台に立つことで、成長をが感じられ、何より本人たちの自信が
積み重ねられてより大きくなっていると思います。

こういったことが「さらなる一歩」へとつながります。
自分の興味があるものに躊躇せず、手を伸ばすことの大切さを実感できたのではないで

しょうか。
「めんどくさい」や「できない」ではなく、やってみることで得られる達成感は何にも代えがたい
ものです。

祖母や親せきも含めた家族総出の応援もこれでひと区切りです。とにかくバタバタの三日間でした(笑)

チーム桜塾は、早いところで来週から期末テストが行われます。
その準備に明け暮れたこの三連休(と思いたい)

テスト本番までペースを上げてスパートをかけたいと思います!

 

 

新規若干名募集中(受験生募集終了)
0225-25-7970


ホームページはこちら
http://sakura19ishinomaki.com/

ジュクサガスの口コミも参考までに
https://jyukusagasu.com/comments/brand/040081