全力で!

晴れ。半袖で過ごすのがちょうどいい暑さです。

今日は県内あちこちで高総体の県大会が行われるようです。
明日明後日は、準決勝や決勝となる競技が多いのではないでしょうか。

息子が地元の先輩を応援したいというので、朝から利府のサッカー場へと足を運びました。

ベスト8の準々決勝。いやが上にも盛り上がるスタジアムで、お目当ての高校に声援を送り

ました。
息子は興奮気味で、時折立ち上がり「ファールファール」「マイボール」と叫び、熱のはいった
応援をしていました。
完全なるサポーターと化しており、その姿がおもしろくもあり、ちょっと意外でした。

結果は敗北でしたが、先輩たちのかっこいい姿をしっかり目に焼き付け、「次は自分の番」と
ばかりに今後の練習により一層励むことを期待したいです。

思い起こせば、昨年も息子といっしょに準決勝を観戦しました。
きれいなスタジアムで大応援団に後押しされる選手たちを見て、

「自分もこういうところでやってみたい」

と、ボソッと言ったことを思い出しました。

そんな舞台に立つのはまだまだ先ですが(それ以前に実力がともなわない)、ちょっと前を行く
いいロールモデルに出会えているのは幸せなことなのかもしれません。

チーム桜塾の面々も、あちらこちらで奮闘していることでしょう!
結果が気になります。

 

新規若干名募集中(中3一時停止中)

0225-25-7970

 

ホームページはこちら

http://sakura19ishinomaki.com/

 

ジュクサガスの口コミも参考までに

https://jyukusagasu.com/comments/brand/0400814