目標と結果がちがうやないかーい! | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

やれることに、ベストをつくす



こんにちは淡路島のシャーマン桜ですニコニコ


今日は目標(考え)と、結果(実際)

について(^-^)



みなさまご存知の通り。

私は普段農家もしております。


百姓というだけあり、

1つの野菜を作るまでには

ほんとにたくさんの道のりがありますクローバー






天候など自然な左右されますから



『今日はここまでやるぞ!!』

『これを終わらせよう!!』



と頭でシュミレーションして

考えて準備をしても、



雨でぬかるんでスタスタ歩けなかったり。

機械が使えず、手作業になったり。





ほんとイレギュラーは多いわけです滝汗





自分のイメージしたように進まないと、

焦りがでて、

のちに、

だんだんとイライラに変わったりします。





それだと、

すごく嫌な気持ちで仕事をすることになるショボーン




だから、パッと切り替えて、


今日はここまでできたらいっかウインク



やれるとこまで、

ベストをつくそうキラキラ




に変えると、気持ちに余裕がうまれ、

まわりに、感謝がうまれますキラキラ虹




手放すことと。

委ねること。




だって、自分の気持ち以外

自分でコントロールできないもんねハート




コントロールできないものを

コントロールしようとすると

しんどい恐竜くん


だって無理だからうずまき




でも、自分の気持ちが変わると、

起きたことへの気持ちがかわるクローバーおすましペガサス





では、今日も素敵な一日をハート


いつもありがとうございますラブラブ