おはようございますひらめき



仕事の関係で
遅ればせながら


ようやくGWスタートです目がハート飛び出すハート




もちろん速攻で実家に帰ってきました知らんぷり







お天気めちゃくちゃ良くて




お庭で椅子とテーブルを出して

ランチしたら


気持ち良すぎ最高ニコニコキラキラ





息子も広いお庭が楽しいようで


いろいろな遊びを楽しみましたニコニコグリーンハート






ばあばとトランポリン








疲れて休憩笑








実家っていいなあ




私も将来は広めの戸建に住みたい照れ





今回は3泊しちゃおうかな照れ

母と喧嘩しないようにしよー不満びっくりマーク






母の日はこれが届く予定よだれピンクハート

フルーツって見た目も華やかだし

もらって嬉しいよね目がハートびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



〜体重

妊娠前より −3.1kg

前日比±0kg

目標まで−0.9kg