遅ればせながら。。
「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」
ひとりで観てきました。

Yahoo!より

前日まで悩んでて。。
結局、朝イチで予約して、17:45スタートでした。

タオルハンカチ握り締めて観ました。
隣に座っていた女子高生3人組さんが、早い段階から号泣してる。。

「え??そこで涙??」とさすがに横を見ることはしませんでしたが、仕草や鼻をすする音は私の耳でも分かりました。
きっと、何回か観てて感極まってるのかな。。とか、要らぬ感情が邪魔をしてしまい集中出来ませんでした。

普段、韓国ドラマを観てるからか、さすが韓国の俳優さんはやっぱりみんな素晴らしいなぁ。。と改めて思った私😅

ですが、この映画も胸に詰まるシーンはたくさんありました。
最後の福山雅治さんの歌は涙を誘います。
エンドロールで涙が出たのは初めてかもです。

今、この映画を観るということも、今の世の中を見渡すと必要かな。。と思ったりも。

学校の課外授業とかで上映しても良いくらいの映画でした。
女子高生や女子中学生たちはハマると思います。

久しぶりに片道1時間以上の運転をしました。
ちょっと疲れたかな。。
明日はゆっくりしようと思います。