雨の日は宝石以上の宝物に・・・ | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語




雨の日も美しい・・





宝石のように





まるでカボションカットキラキラキラキラ












親子うさぎも、風情を楽しむように・・




藤蔓も伸びてきています。



今日はYouTubeで選定の勉強をしてくれていました。









お多福紫陽花も少しずつ色づいて



現在、5輪が蕾ですドキドキ





今日も糠漬けがご馳走


茄子が美味しい





麦ご飯に



梅味噌と梅も美味しいドキドキ








昨日で




追加の梅シロップ




梅酒(ブランデー漬け)




梅干しを全て漬け終わり





後は梅干しの塩が上がるのを待つのみですウインク










重石の代わりにいつも、お皿ニコニコ





あるもので工夫しています。






後は時々、ゆらり揺らしてチェックですウインクラブラブ







 今日も無事に過ごせたことに感謝ですドキドキ






明日も素敵な景色やいろんな感動がありますように





 おやすみなさいおひつじ座ラブラブ








赤薔薇ラブラブ