グッドモーニング・・・笑顔 | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語


 朝から 嬉しくて 嬉しくて

今日一日 笑顔で過ごせそうです



   おはようって あたりまえ  

       だけど

有難き事に 感謝ニコニコ


 グッドモーニング(笑)

そんな 毎日の小さな 積み重ねが 
    音譜幸せなんですねラブラブ


私は  遅い朝ごはん
 朝から フルーツいっぱいラブ
彼氏達も  フルーツ大好き


フルーツがあれば ご機嫌だもの(笑)
特に おっきな彼氏ウインクラブラブ


私も 国内でも
海外旅行に行く時も


フルーツナイフは 忘れずに
スーツケースに入れて持参します

 現地で買うフルーツや
ウエルカムフルーツにもね






昨日、久しぶりに 梅酒を飲みました


  〆は  大好き 焼きおにぎり

先月 おひなさま前夜祭で 食べた
焼きおにぎりと焼き餅が
最高に美味しかったなぁ



何気ない 梅酒と 焼きおにぎりですが
私にとっては


おねがいラブラブ幸せの ご馳走で思い出です


また 美味しい梅酒を飲みたいなぁ爆笑




  さ  今日も  がんばっぺビックリマーク


 時は金なり 人は宝なり!

良い人に 巡り合いますように



   アメニモマケズ・・


 今日も一日 祈っていますドキドキ





 大好きな 友人達との思い出
珍しく 色味被ったこの日でした

早く お疲れの体調が戻りますように・・


また こうして お出かけしたいからニコニコ



  母の通院も六日目!







              赤薔薇