出会ったすべての人の幸せのために

レガロコンサルティング

代表の吉野和夫です。

 

27706_リザストプロフィール2

 

 

ビッグニュースです。

 

跳び箱世界記録保持者の

池谷直樹さんが

クラウドファンディングに

チャレンジされます。

 

 

あなたは観られましたか?

 

令和に蘇る!

スポーツマンNo.1決定戦レジェンド

 

 

私は,、18年前にタイムスリップしたかの

ような感動を覚えました。

 

池谷直樹のSPコメント動画はコチラです

 

 

新型コロナウイルスの影響により、

未来も見えない状況の今日、

サムライスピリッツ(大和魂)で、

この国のみんなを笑顔にしたい

 

と企画したのは

 

サムライロックオーケストラ

を守りたい!

大和魂をライブ配信!

 

 

ありがたいことに、私はクラウドファン

ディングコンサルタント®として、

このプロジェクトに参加させていただい

ています。ほんとうに幸せな時間です。

 

人生が一番充実するのは、

人に喜ばれることをするとき

 

思い描いた夢しか実現しません

 

近日中にプロジェクトをスタートします。

ページをアップしましたら、

すぐにご案内さしあげます。

よろしくお願い致します。

 

 最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も、よい一日を!

 

よろしければ、クラウドファンディング

で夢を叶えた6人の成功物語をお読みに

なりませんか?

メール【無料】にてお届けします。

 

【クラウドファンディングで 夢を叶えた人】の購読申し込みはこちら