レストランやま咲 | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

臼杵市内でご飯を食べるとなった時、比較的よく訪れるのはあすとぴあにある『レストランやま咲』
あすとぴあの丘の大きな瓦屋根が目印のレストランです食事

ママの外ごはん。

真っ暗かお よく分かんないよね、、汗

コチラには通常のファミレスにあるようなソファのテーブル席の他、なんとお座敷もありポイント
仕切りがあるだけのお席もあれば、完全な個室になるお席もあるので
少々やんちゃなお子様連れでも安心ですねグー

ママの外ごはん。

さてさて肝心なお料理ですが、お子様メニューは全部で3種
ハンバーグ・オムレツ・ミニカレー
でも全部のごはんにカレーがかかっていますカレー
なぜ??sei

ママの外ごはん。

娘が頼んだのはオムレツの入った「ちびオムランチ」@630円
選べるおもちゃのおまけ付ですお子様ランチ

ここで事件発生!!!
メニューの写真にはフルーツがメロンとみかんだったのに、実際入っていたのはパイナップル
ウチの長女さん、パイナップルが嫌いなんですパイナップル

まるでクレーマーの様に騒ぎ立てる彼女を横目に私が注文したのは「和牛すき焼き小鍋定食」
今だけ限定1200円→890円!

ママの外ごはん。

私すき焼きって大好き~ハート
この寒い時期、こんな小鍋料理がほっこりしちゃいますよね好

あとメニューの中に、ちょっと気になるモノ発見ひらめき
「臼杵ふぐバーガーセット」ですって何ですと?

ママの外ごはん。

大好評!数量限定!PM6時までの限定メニュー!ですってsei
ふぐバーガーってどんなんなんだろ…
めっちゃ気になる… ぜひ一度、食べて見らなければだスティッチ

ママの外ごはん。

出入口のところに風船が置いてあって、帰り際に頂いて帰りました風船
そういえば来店時にも子供にアメを頂きました
ウチの子、アメは食べないんで断っちゃいましたけど苦笑

そういった、子供に対する小さな気遣いが嬉しいですねありがとう
ごちそうさまでしたごちそうさま


【コドモ情報】
テーブル席・お座敷・個室あり
皿・フォーク・スプーンあり
子供イスあり
お子様ランチあり

◆レストランやま咲
住所:大分県臼杵市大字戸室あすとぴあ10-9
電話:0972-63-5357
営業:11:00~22:00
定休:年中無休
車P:あり


    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
人気ブログランキング    にほんブログ村
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー