今年に入り外食増えた口笛


金曜今日はモーニングビックリマーク
同じ中学のママ友…
中二男子あるある話で大盛りあがり爆笑
一昨日は
夜に急な呼び出し…
違う学校に通う幼稚園メンバー

母達晩御飯照れ
友達の娘ちゃんいたので、びっくりドンキー
塾終わりの中2男子合流
色々あって…ケンカ中だった友達2人
1年ぶりくらいに一緒にご飯したよ

そういえば~月曜日もランチしたな口笛

土曜は職場の人とのみにいったな生ビール

食べるの大好きだからうれしいんだけど
よく食べるからなぁ笑

すぐにお腹すくから軽食
仕事終わりにつまんだり

コレストロールは遺伝で高い
体重最近ちょい増えた…

ナッツのおやつが好き爆笑

コレホントに美味しくて

楽天マラソン?また半額だったので頼むラブ



 

無塩なのに
甘くてめちゃくちゃ美味しいナッツでした
中に入ってる
クランベリーとリンゴがまた美味しいラブ

娘も私も小腹空いた時の間食にビックリマーク



イベントバナー





 

 



娘の英語はなかなかのびないなぁ泣