魔の一月でしたね…。 | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

みなさん、こんばんは。

 

 

まぁ。ビックリするニュースが入ってきましたね。

今世紀最大のビックニュースだったよ。

 


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2134528



 

 

私、新宿でパラサイト(韓国映画)見る5分前に携帯消そうと思ってみたら、まさかのビックニュース………。





 

隣にいたギョンスペンの友達もビックリしてたよね…。

 


まさかの推しの結婚を映画観る5分前に知るなんて、予想もしてないしなガーン←そりゃそうだ。誰も予想してなかったもんな。



映画の内容、所々頭に入らなかったし、映画終わって携帯みたらLINEの通知凄かったよ(笑)

 




皆さまに心配していただいたようで、アメブロの訪問者の数も凄い増えていてビックリ!!とてもあり難いですね。



 

ひとまず、私は無事です。←何がだよ!!いやぁ。不思議なことに、ショック!!ていう程でもなく、だからと言っておめでとう!!って凄い喜ぶわけでもなく…。どちらかというと、うちの子お仕事ありますか??という不安ですかね。そちらが大きいです。

 

 


いやぁ。まさかSMが隠してきたニュースがうちの子だったなんて、想像もしていなかったですよね。




 

まぁ。魔の1月だったので、今年も流出あるかなぁ…なんて心の片隅で思ってましたけど、流出どころか本人からの報告でしたからね真顔真顔真顔



 

しかも、デキ婚だと←言い方な。せめて授かり婚とかにしてあげて…。

 

 


まぁ。彼女がいるだろうとは思ってましたよ。ここ数年、特にエロかったしな照れ照れ




確か、2年前の12月あたりから「良い恋愛してそうだよね…」なんて言われ続けて、私もそんなこと記事に書いてたよな…と思って見返したら、やはりtempo→LOVE SHOTのあたりで書いてましたね。

 



しかし、良い恋愛は歌の肥やしになると思いますが、アイドルの肥やしになるとは思いません…。



 

 

推しですけど、毎回言わせて貰ってきたので言いますね。

 

 

 

アイドルという職業上、さすがに結婚、デキ婚はご法度な気が正直します。


なので、EXOというグループでアイドルをやり続けるのは、難しいのではとも思います。


ただ、ペンが脱退しろ!とか言うのは違うし、それはEXOが決めることで、ジョンデペンとしてはただそれを受け入れるのみだと思っています。

 


私はジョンデペンなのでジョンデペンを辞めるのかと聞かれたら、そこははっきり辞めませんと宣言できますし。たとえ、ジョンデが脱退しなきゃいけない事になったとしても、EXOペンも辞めません。それは、これまでずっとEXOみんなを応援してきたから、EXOちゃん達がEXOで居続ける限り応援してあげたいと思います。

 



 

そして、今回のジョンデの発表の仕方は…。

EXOのチェンとして、すごく考えた上での発表の仕方だったと思いますし、ジョンデらしいと言えばジョンデらしいやり方だったのではと思います。始末の仕方としてね。



ただ、詰めが甘いのがうちの子の特徴でして…過去の流出とかもさぁ。本当、ちょっと足りない感があるんですけど…今回はまさかのおめでたね…。

そうなる前にちゃんと結婚してパパになる。順番守ってくれても良かったかもね…っておばちゃんだから思っちゃうのよね真顔




でも。結局今まで、ペンとしてずっと大切にしてきて貰ったし、幸せにしてきて貰ったから、ジョンデが幸せになりたいと思った人と家庭を持つことは尊重してあげたいとも思います。←親バカでごめんね。だって本来ならおめでとう!って言ってもらう事なのに、本人が心配しながら震えながら手紙書くんでしょ…凄い不安だったと思うんだよ。

 



いやぁ。本当に思った以上にショックを受けていないことに自分自身でもビックリなんですけど…。

映画見ながら考えていたんですけど、ジョンデペンってもしかしたらジョンデを恋愛対象としては見ていないのかも知れませんね(笑)どちらかというと、特に私の周りはうちの子的なところが多いからなのか…。子どもの先行きを心配する親心的な方が多いのかな。


 

この後、EXO辞めなきゃいけなくなったらどうしよう…とか。

仕事貰えるかな…とか。

多くのマスターさんのクローズがどちらかというとショック的な。

 


ついでに私は、多くの日本の検索サイトのトップニュースにうちの子が上がる様子に、改めてうちの子グローバルなアイドルだったんだな…って思ったのと。あのトップに出る写真が古いのと…何でパッツンの写真使ってるんだよ!的な怒りと…ある意味様々な感情が沸き上がってきてしまっていて。

正直、明日はどんな気持ちになっているかは分かりません。


だから。もし明日のテレビのニュースで取り上げようと思ってるテレビ局がありましたら、ぜひイケチェンの写真をお願いします。




これとか。




これとか。





これとか。





これとか。




これとか。


ついでに、噂の一般人はこの子でしょ??



って遊んでる場合じゃないがな。




ただ、EXOのメンバーとジョンデペン以外のエリの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちになります。こんな事でトレンド入りとかしたくないし…。



 

あとあと。一つ言わせて貰えれば、正しい情報くださいな。

 

「チェンは1992年9月21日生まれ。EXOのメンバーの中で最も練習生期間が短いが、ピアノ演奏が特技で、抜群の歌唱力を持つ。」



って記事に書かれていたんだけど…ねぇうちの子ってピアノ演奏特技でしたっけ???私、結構長い期間ジョンデペンやってますけど、知りませんでした…(笑)

 
 

色んな噂にみんなが振り回されるのはちょっとな…と思います。

真実はジョンデの手紙の中だけでしょ。変な噂に振り回されて、嫌な思いするジョンデペンが居ないと良いなって思います。

 



ヲタ活って色々あるよね…。

前回の記事にも書いたけど、適度な距離感。
これほんと大事ね。

波乱万丈な一年のスタートですな。


ジョンデペンファイティン!!

エリもファイティン!!!

【画像お借りしました】


EXO(エクソ)ランキング