11月から持病が悪化していて、友達と外で外食したりが出来ないのでミュージカルに行って来ましたおんぷ

『벽을 뚫는 남자/壁抜け男』

1940年のパリ・モンマルトルを舞台に、平凡な郵便局員デュティユルが、ある日突然壁をすり抜けられる特殊能力を得て巻き起こるエピソードがコミカルにつづられた作品。

題名のとおり『壁抜け男』笑

壁抜けをしてパンや宝石を盗んだり(パンや宝石は貧しい人にあげますが)しまいには銀行に忍び込むなんて大胆な事もえ゛!

で、わざと捕まって。。。

恋を手にするために。。。

結末は。。。







主演は、이지훈さん。

이지훈さんは、エリザベートでも観た俳優さんだったので何だか勝手に親近感笑



チケットは、SK(携帯通信社)の契約者割引きで30%OFFで買えましたおんぷ

(何故かチケットには、40%OFFと表記されてますが…汗



SKの割引きで買ったので、座席指定が出来なかったのですが(VIP席のみの指定)前から6列目の良席でラッキーぽけ~

SKの会員サイトから、別のチケットも買ってるので次も良席だといいな~あげ


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿