父が来ていた夏の暑い日、コングクスを食べてみたいと言うので、ソンシンヨデにある두부마을(トゥブマウル)さんへためいき

コングクスは、大豆から出来ている汁なのでこのお店に行けば間違いないかな。と思い。

私は、コングクスが苦手なので別の物を注文きら

まずは、パンチャン(おかず)が運ばれて来ましたおんぷ

ここのパンチャンは、赤くない物が多いので辛い物をあまり食べれない父には最適GOOD



コングクスが来ましたおんぷ

麺がなんで緑だったんだっけはてなマーク

食べたのが父だったので、記憶も既に曖昧です…汗

父いわく美味しかったそうで、完食してましたGOOD



私は、純豆腐を注文しようとしたら通常の赤い純豆腐の他に부어국(干し鱈)の純豆腐があると言うので、そちらを注文してみる事にきら



辛味もなく干し鱈の出汁がしっかり出た優しい味の純豆腐で美味しい~ぽけ~



金額も2つで13000Wはてなマーク14000Wはてなマークだった
かなはてなマーク

近所にお手軽にバランスよく食事が出来るお店があるっていいですねおんぷ

お一人様でも全然入れちゃう雰囲気なのもGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿