今回の香港メンバーは、ペイ(マレーシア人・韓国から参加)&ペイの彼氏(韓国人・韓国から参加)&アジラ(マレーシア人・マレーシアから参加)・Yちゃん(日本人・福岡から参加)私の5人。

ペイの彼氏のTくん、日本に留学経験もあって吉野家大好き。。。

私とYちゃんが、香港に着いた日の朝ご飯もゲストハウス向かいにある吉野家で牛丼テイクアウトしたらしい…え゛!

香港に来てまで(笑)

で、私の香港初日の夜もなんだかんだで吉野家に行くはめに…ガーン

行ってみるとお店がめちゃくちゃ広いビックリマーク2

なっ・・・なんと!200席以上の吉野家。。。

そして、満員…なっ・・・なんと!

さらに、メニューは牛丼以外もいろいろある。

唐揚げ定食的なはてなマーク これ↓





こんなに沢山のメニューがありましたビックリマーク2

と言っても、日本人てきには微妙な値段と微妙なメニュー(笑)



ペイの彼氏は、メガ牛丼とか言う巨大な牛丼を注文…ニヤリ



私とペイは、2人でしゃぶしゃぶを1人前注文することに これ↓



しゃぶしゃぶの全体写真、撮り忘れ…汗

お肉とうどんだけ撮ってました…



お肉は、なにげに美味しいGOOD

う~ん、でもやっぱり香港に来てまで吉野家は食べたくないかな。。。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿