ソウルクレベンミュージアムから昌徳宮の月明かり紀行に移動する前に、夜ご飯を食べる事にご飯

明洞のソウル中央郵便局の横の中華屋さんが何軒か並んでいる中の1軒へためいき

ソウルナビ記事 → ★



韓国式の中華屋さん(ジャジャ麺のやタンスユkのある店)じゃなく、中国風はてなマークなお店でわくわくきら

ランチタイムには、牛肉麺+炒飯のセット(9000W)があるようです。



この日は、ランチの時間を過ぎていたので普通のメニューから選ぶ事におんぷ

ご飯類も麺類も、お手頃な価格で何だか意外キラキラ





一品料理ももちろんあくさんありましたきら



私は、排骨飯(7000W)を注文きら

何だか雰囲気のある感じで出て来ましたにま~



お味は、中国の香辛料が効いていて中国な感じです。

赤いスープも付いて来ました。

味は、チャンポン(韓国の)のスープのようです。



Kさんは、中国式冷麺(8500W)おんぷ

なんか、不思議なビジュアルです。



麺の上に氷が乗っていて、中にはピーナッツのペーストが入っていて、本当に不思議な感じ。。。

でも、Kさんは中国式冷麺にハマっているそうなので、美味しいんでしょうねGOOD



小籠包(6000W)も注文おんぷ



小籠包が6000Wで食べれるなんて…え゛!

明洞に用事があって来たら、サクッと1人でご飯を食べるのに良さそうですGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿