何年前かなはてなマーク

約3年はてなマーク

大学路にあるクマさんだらけのカフェに行ったのを今更アップします汗

곰다방

住所:서울특별시 종로구 명륜4가 113 대학로스타시티빌딩 103호



店内は、プーさんも含めクマのぬいぐるみだらけですにひひ



皆さん、この大きなクマと記念撮影してましたクマ

もちろん、韓国人の友達と言ったので私も問答無用で記念撮影されましたが(笑)



巨大なプーさんもいますWハート





ラテアートは、もちろんクマさんですおんぷ



ソウルには、今は本物の動物のいるカフェもあるので、ぬいぐるみだけのお店じゃもう韓国の皆さんは、物足りないような気もしますが、まだこのお店あるのかなはてなマーク


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿