久しぶりに新村の『豚人』(ぶたんちゅ)
にMちゃんと行って来ましたラーメン

在韓の中では、とても有名なお店なので詳細は不要かもですが、コネストさんで
1000W割引クーポンがあったので載せときますGOOD

コネスト記事 → ★

味が落ちたと聞いていたけど、凄い混んでる…え゛!

15分くらい待って席に着けました。

久しぶりなので、メニュー見て悩む悩むにひひ







Mちゃんと、さんざん悩んで腹ペコだったので、私はラーメン&餃子のセット(9500W)をおんぷ

Mちゃんは、ラーメン&炒飯のセット
(9000W)をおんぷ

注文してラーメンが出て来るのを待っていたら、店員さんが私たちのところに来て味付け卵が無くなってしまったので、
500W引きにすると…汗;;

味付け卵がキレるなんて…汗汗汗

そんなぁ…ガクリ

なので、味付け卵乗ってません…ううっ・・・



韓国では、焼き餃子は貴重キラキラ



Mちゃんの炒飯キラキラ

一口貰いましたが、うん美味しいGOOD



新村は、豚人も丸亀もあって羨ましいなぁ。。。

誠信女大にある日本食屋さんは、かなりなんちゃって的なので…汗;;


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿