これまた、だいぶ前ですが(2013年)城北洞にある吉祥寺(キルサンサ)と言うお寺に、日本から来ていたmiyumiyuさんと行って来ましたニコニコ

4号線の漢城大入口駅6番出口を出て少し行ったところに、吉祥寺行きの無料シャトルバスがありますが、1時間に1~2本しかないので、私たちはタクシーで行きました。

ソウルナビ記事 → ★



行ったのは9月だったのですが、お花がとても綺麗に咲いていて、写真を撮りに来られてる方もたくさんいました黄色い花











テンプルステイもしているようです。

今度、テンプルステイしてみたいな(*'∀`*)v



ちょうどお昼時だったので、食堂でお昼ご飯をいただけるという事で、食堂へ行ってみましたためいき



セルフで自分で、ご飯とナムルを取ってナムルビビンパpにしていただけます。



食べ終わった食器も自分たちで洗います。

食事代金は箱が置いてあってそこに自分の気持ちで金額を決めて入れる方式でした。

食後は、少し写真などを撮ってmiyumiyu
さんが行ってみたいと言う素敵な韓屋カフェに向かいましたためいき


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿