これまただいぶ前ですが(2012年汗)語学堂の先生と週末に、城北洞にある『 壽硯山房』さんに伝統茶を飲みに行きましたおんぷ

行き方や詳細は、コネストさんを見てください。

コネスト記事 → ★

アクセスはちょっぴり不便なので、城北洞でランチをしたついでなどに行くのが良さそうですおんぷ

この日は土曜日の午後だったので、お客さんがいっぱいで、最後の1席に座ることが出来ました。



私達の席から見える景色。

まったり~(*'∀`*)v



私は、アイス五味子茶を注文しましたキラキラ

さっぱり冷たくて美味しいですGOOD



先生は、何だったかなはてなマーク

なんか、本気っぽいお茶(笑)



左側の韓菓は、サービスで出てきましたキラキラ

サービスで出てくるのを知らずに、右側のお餅は注文しちゃいました汗

なので、2人でかなりお腹いっぱいににひひ



静かな場所でゆっくりお茶を飲む時間が大好きなので、楽しかったですキラキラ

城北洞、最近開拓してないので暖かくなったら、またいろいろまわってみたいな(*'∀`*)v


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿