ホテルには、荷物だけ預けて夜ご飯に向かいましたナイフとフォーク

夜ご飯は、済州島の黒豚さんですブタ


パンチャン(おかず)が、たくさんおんぷ


もちろん、マッコリもありますキラキラ


私たちのテーブルは、バスの運転手さんも一緒だったので、お肉は運転手さんが最初から最後まで焼いてくれました(*'∀`*)v

何だか、申し訳なかったです…汗


イイ色に焼けましたアップ

普段、韓国生活でサムギョプサルをほとんど食べに行く機会のない私は、久しぶりのサムギョプサルでパクパク食べまくっちゃいましたにひひ


カタクチイワシのジョッなんですが、これが美味しくてハマっちゃいましたキラキラ

ソウルでは買えないのかなはてなマーク


お肉は、葉っぱ&大根&キムチに巻き巻きしていただきますおんぷ

キムチを入れずに、カタクチイワシのジョッを入れて食べるのも美味しいおんぷ


最後に皆さん、冷麺を食べてました。

私は、ご飯を食べてたので冷麺はパスしましたが美味しそうでしたきらきら!!


お腹いっぱい黒豚さんを食べた後は、ヘビチホテルにためいき



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村



Android携帯からの投稿