お茶体験のあとは、オルレ体験ですニコニコ
 
『オルレ』とは、 海や山・民家などの間を
 
のんびり歩くウォーキングコースのことですおんぷ

のんびりタイムの済州島を、ゆっくり歩くなんてイイですねぇキラキラ

『オルレ』の本来の意味は『通りから家の門に通じる狭い路地』なんだそうです。

海を見ながら、のんびり歩きますおんぷ


歩き始めてすぐに見かけた不思議な物。

自転車のペダルをこぎながら、ビールを飲むのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



てくてく歩いて行くと、テレビでしか見たことのなかった済州島のお家。

なんか、可愛いおんぷ


こんな可愛いらしい道標が(*'∀`*)v

コースの途中に、何箇所かありました。


可愛いわんこ達にも出会いましたわんわん


そして、謎すぎるオブジェ発見…え゛!


海女さんなんでしょうが、それにしても凄いセンス…汗汗汗

逆光だったので、海女さんの顔がハッキリ写ってないんですが、これまた怖くて…汗汗汗

どぉした!?

済州島!!と言いたくなるレベルですにひひ

不思議オブジェ天国の韓国らしいですね…。


このまま歩いて、足湯カフェに向かいますためいき



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ

にほんブログ村



Android携帯からの投稿