美味しいカンジャンケジャンを食べた後は、順天湾国際庭園博覧会→順天湾生態公園に行きましたニコニコ

順天湾国際庭園博覧会では、
韓国・フランス・中国・オランダ・アメリカ・ドイツ・イタリア・スペイン・イギリス・日本・タイ 、11ヶ国の庭園を見学できますチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

まず最初は、韓国の庭園を見学しました。





フランス庭園ブーケ2

かなり、地味でした…汗



オランダ庭園チューリップ赤

風車にチューリップ畑。

オランダっぽいですあげ



濃い紫のチューリップが、何だか印象的でしたチューリップ紫



盆栽でしょうかはてなマーク



方向音痴な私は、地図を見てもなかなか辿り着かなく全部の国を見る事が出来ませんでした…しょぼん

でも、韓国にいながらちょっぴり異国を感じられたので、ヨシとします笑

順天湾国際庭園博覧会から、順天湾生態公園にバスで移動しましたダッシュ

順天湾生態公園では、湿地を見る事ができます。





残念ながら、生のムツゴロウを見る事は出来ませんでした…。

そんな事を思いながらも、夜ご飯にムツゴロウを食べるんですけどね・・・・

いったい、どんな状態でムツゴロウが食事に出てくるのか、気になりながら夜ご飯に向かいました苦笑

私達のお昼ご飯と夜ご飯のメニューです笑

お昼ご飯の蟹さんに、夜ご飯のムツゴロウさんです。

    ↓     ↓    ↓




続きます。





Android携帯からの投稿