今シーズン初の車中泊は薬を服用したおかげで足が攣る事もなく快適に眠れ朝5時のアラームで起きました。


そこからゆっくりと準備して5時半には釣りスタートです。


すると最初のプールで、、、




幸先よくまずまずのヤマメが釣れました


その後も同じボトムトゥイッチャー50ESの廃盤カラーのニジマスカラーで、、、










数匹釣り朝の第一ラウンドを終了しポイントを移動


まだ時間も早かったのでもう少し長くエントリー出来るところを選択し入渓する事に、、、


すると入渓早々から、、、



2023年のハンドメイドのヤマメカラーにヒットです




その後も綺麗なヤマメや




イワナなどが釣れルアーチェンジ






今度はボトムトゥイッチャー42ESの廃盤ニジマスカラーでイワナを連発しましたが


サイズアップを狙ってルアーをボトムトゥイッチャー50ESにワンサイズアップして、、、












平均サイズは少しアップした感じでしたがカラーをパールウグイカラーに変えていたので定かではありません??


そして今回の釣行はお昼を待たずに終了して帰路についてしまいました。


今回も楽しい釣行となりました、ただ途中で転んで水没してずぶ濡れになりました、でもそのおかげでクールダウンでき汗も流れスッキリ出来たのは内緒です。