またまた伊良湖の小久保さんから色々な夏の美味しい頂き物をたくさん頂きました。



まずは今回の目玉から、、、




渥美半島産の箱入りメロン二箱と




殻向き途中ですが夏の牡蠣、大きな岩牡蠣を頂きましたが今回は牡蠣フライにして頂きました‼️


さらに、、、




大きく肉厚なヒラメも頂きました背中の身をお刺身にして頂きました


そしてそれ以外の部位は、、、




煮付けにしました、あと3切れ鍋に入っています


さらにアジも頂きました、大きめなサイズは3枚に下ろしてアジフライにしました。




小さめなアジは頭を落として唐揚げにしてマリネで頂きました


その他にもオレンジ色のスイカや規格外のメロン、温室みかんやお野菜などたくさん頂きました。


いつも何時もありがとうございます、美味しくいただきました。