今朝は少しだけ気温低めグッ

 

 

なので木の下ではなくいつもの場所にクローバー

 

 

走る走る・・・楽しそうルンルン

 

 

なんでこんなにスイカが似合うんだろうスイカ

 

 

ポーズも決まってるキラキラ

 

 

お耳を立ててうっきうきうさぎ

 

 

涼しいけれど休憩は必須やしの木

 

 

無理は禁物よてへぺろ

 

 

あっという間にこんなだけど爆  笑

 

 

こんな姿からも一生懸命が伝わりますチョキ

 

 

大好きなこのおもちゃ一時も放しません骨

 

 

まだまだ遊びますよ~笑い

 

 

誰もいない河原を満喫ウインク

 

 

誰もいなくなかった!!

 

お散歩中のカメさんがいました笑い泣き

 

 

時々見かけるカメさん目

 

結構移動するんですOK

 

 

誰か来たかな~!?

 

 

違った~笑

 

この後ブルーノさん登場しましたパグ