結婚したいけど

我慢の上に成立つ幸せってやだなぁ…

ハッピーエンドがイマイチ信じられない。
そんな簡単じゃあねーだろ

なんか最近もうしばらくは結婚したくなくなってきたの(笑
まだやりたいことたくさん。
縛られるなんてごめんだぜ!
…わんこ何年か後にもらってくれねーかなww

オイラ楽天家だから結局はどうにかなると思ってるw
考えてるくせになんか踏み出すときは大体衝動www


自分の触手が動かなかったなら後悔したとしてもしょーがなかったのかなとも思ってる。

きっとだいじょーぶ☆
世の中どうにかそれなりにはなるようになってるよ。
ならなかったらそれは向いてないんだもん
縋るより捨てた方がなにか見えるかもね(^^)

絶対うまく行くなんて補償はないけど
絶対うまく行かないなんてこたーない。


昔から行き当たりばったりで楽天家なオイラなのに最近煮詰まっちゃったね、
空気抜こう。