〇C大阪2-1浦和● 観客:19,798人

 

初ヨドコウ桜スタジアム参戦のセレッソ戦は2本の綺麗なゴールで撃沈しました‥。レッズは後半に途中出場のリンセンが武田のクロスに頭で飛び込んで1点を返すのがやっと。単調な攻めで連携プレーが全くない退屈な試合が今シーズンは続きます。監督が変わったばかりと言ってもシーズンの折り返し。チームがどう攻めていいのかサポも分からなければ選手も分からないはず。このままチームの精度が上がらずシーズン終了を迎える気がしてならない‥

 

 

 

 

大阪ドームからのハシゴだったのでメイン指定で観戦。ピッチとの距離が近いのって良いよね!

 

 

 

 

ヨーロッパの中堅クラブの様なスタジアムでした。この規模が満員になると迫力があるスタジアムの雰囲気になるからセレッソの魅力ももっともっと上昇するといいね。

 

 

 

 

セレッソサポ。年々サポーター数が増えてる気がする~。