イメージ 1

 

〇浦和2-0鳥栖● 観客:7,867人
 

ACLへの近道である天皇杯。準々決勝は鳥栖を相手に完勝!比較的安心して見る事が出来る試合でした。前半に宇賀神と槙野の綺麗なゴールでリードして、後半も落ち着いて鳥栖をシャットアウト。鹿島戦から安定してる。ACLまであと2勝!突き進めレッズって感じですね。全力でサポートするから、選手も頑張って!

鳥栖のフェルナンド・トーレス。良い動きしてるし、ルーズボールへの反応も良い。流石世界で戦ってきた選手は違う。鳥栖の選手はFトーレスから多くの事を学べるよね。ある意味羨ましい。しかし、何故Fトーレスが鳥栖に入ったのか、マジで謎ですね。昨日の試合を観る限り、何かもったいない気がするわ~。