長月の風コンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

9月5日は三木山森林公園の音楽ホールで行われた

長月の風コンサートに出演させて頂きました。

私達はトップバッターでした。

こちらの音楽ホールは森林を背景に演奏が出来てとても素敵な場所なんですラブ

音の響きも良いので、ベルの音色が美しく聞こえる曲を選曲して演奏させて頂きましたおねがいベル

私達の後には弾き語りのグループの方が演奏されていました。

音楽ホールで聴く弾き語りはとても迫力があって引き込まれてしまいましたラブ

出演されていたどのグループも個性が違って素敵な演奏をされる方ばかりでした。

ほんの少し秋の空気を感じる事が出来た三木山森林公園でした。

素敵な時間をありがとうございました。