旦那の指輪を会社で盗まれた

がやっぱり嘘だった

盗まれたのではなく歓送迎会の時に
酔って Aとキスしたらしく
その時にAに渡していたらしい

そして次の日か次の次の日に
会社の喫煙所Aから指輪を見せられて

「無理やりキスされた〜って会社言いますよー
これってセクハラになるんですよ。結婚してるのにキスしたらダメですと言ったら、結婚してないから〜こんな指輪いらないからあげるよーって言ってたし。指輪の事奥さんに言いますよー私は今会社全員の住所や関係書類を再入力作業してるから連絡できますよー 」
的な脅し?されたらしい。
旦那はAに謝罪する為←今では謝罪なのかわからないが
2人で食事に行き謝ってみたが脅しが続きそういう関係になってしまった   と

脅される?脅しが続く???

もう突っ込みどころ満載だか

AのSNSに旦那な指輪が掲載されていたのは
こういうことかー

会社に泥棒はいないはずだよ!!

あのへんな1日から何日かすぎてから
旦那の会社から電話がきました
Aが会社の個人情報を使って家に来たことはダメな事だからこれは問題だ!!と家に来た時旦那の上司が言っていましたがこれも一つの理由のようだがAは会社を退職することになったと 住所を個人的に使われてご家族に迷惑をかけましたと謝罪されました


私は別にAの退職とか別にどうでもよかったし
会社からの謝罪なんていらなかった

Aからの謝罪がないじゃん‼️
Aがした事なのに会社から謝罪って??


なので
弁護士さんにこの話をしました
内容証明を送ってもらおうとしたのだか
Aの住所が違うと
Aの住所は旦那がAを送っていたマンションの
住所と最上階という事を弁護士さんに伝えていたのですが最上階にAは住んでなかったのです

えー??
お金持ちSNSは?女社長は???
嘘?見栄?


旦那もこのことは知らなかったそうです。

Aから結婚するまで部屋には入れない!
入りたいなら結婚して!
言われてたらしい
そんなことある??

そんなことある?