ブログを見て頂き

ほんとにありがとうございます立ち上がる赤薔薇赤薔薇

本日は楽天ルー厶で

工作系を投稿してみました。


楽天ルームでマイルーム作成しました拍手


これは私の愚痴です。


お願いやで小学生でも遊べる室内遊具を

作って下さい泣き笑い

夏休み遊び場がない為

公園は沢山あるんやけど

室内遊びがない真夏&夏休み

小学生が遊べる場所がなく

お姉さんが困っています泣き笑い


YouTubeの影響で酷い言葉を平気で言うように

なり、私はお盆に雷をまた落としましたとさ雷


平気で言ったらあかん言葉を言ったから

命の大切さを教える為に説教するはめに

なります泣き笑い

YouTubeやる人は今は子供が見る時代なので

人に言ったらあかん言葉は避けて下さいムキー

言葉遣い悪い子に甥っ子君

なってほしくないですショボーン


お姉さんお盆ぐらい実家でゆっくりしたいです。

でも遊び場がない為に、甥っ子君の工作をする

羽目になります泣き笑い


お願いやで教育上の問題、親の平和の為

地元付近に室内遊べる遊具を作って下さい泣き笑いおいで


温暖化の為に簡易の遊べる遊具を

夏場作って下さい。

室内向けでお願いします。


真夏のみだけ室内用簡易の遊べる遊具とか

友達作りの場として作って上げて下さい泣き笑い


小学生が遊べる場を作って上げて下さい泣き笑い


これが私の切なる願いです。


何処か遊びに行ってこやー言ったら

室内で遊ぶ場所自体ないですって

返事が返ってきたわ


公園は沢山あるやけど確かに室内で遊べる

場所は少ないなぁって〜


でももうすぐ夏休みも終わるんやけどね泣き笑いおいで






イベントバナー


 

 


 

 


プール付きホテル


今日はここまでです。

最後まで読んで頂きまして

Thank you歩く赤薔薇赤薔薇