アップされましたね照れ

スンジョの初恋の始まり💓


そして、一緒に流れてきた花男映像にドキッとして、ハングルを訳してみました。

" YTKISSチャネルで<花より男>を見ることができる?! "
こんにちは、<イタズラなKiss> '公式チャネル' YTKISSです! これから私たちYTKISSは<イタズラなKiss>以外にも様々なドラマをリリースする予定です~! 
<イタズラなKiss>と共にリリースする初めてのドラマはまさに! ドキドキドキドキ~!!! 全世界で愛されているドラマ<花より男子>です!! 
2020年8月12日から毎週水!曜!日! 皆さんの心を担当<花より男子>がYTKISSチャネルで公式にアップロードされる予定なので多くの期待お願いしながら.. 水曜日に会いましょう、私たち~!! :D

なるほど、そういうことだったんですね。
YTKISSが花男も!?(笑)

でも、ここでリダに初めて出会って興味を持ってくれた方が、リダのYouTubeチャンネルを訪れてくれたら登録数⤴️⤴️したりして…

YTKISSさん、グッドタイミング音符


やっぱり、リダのスンジョ…好きですラブ