久しぶりに以前よく見ていた動画をお借りしてきました❤️

「よんせんあ!!」「よんせんあ〜爆笑」って、どんだけ好きなの(笑)

リダにこんなにも愛されてるヨンセンさんが羨ましいキラキラ
Credit:saeng prince

Credit:isa5027さん

ヒョンセンといったら、やっぱりコレですよね(笑)
Credit:aguritti

今でもシラフでハグはキツイのかな(笑)

検証↓↓↓

よんせんあ・・・

早くも堪えられない感じ(笑)

(쑥스)・・・照れっ、恥ずっ

結論→関係性は変わらないようです笑い泣き

カメラの向こうのヨンセンさんにさえ照れちゃうのね(笑)


蟹とお酒が必要だったのは、じつはリダの方だったりして爆笑グリーンハーツ