こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

日曜日ですし

本日はドウデモイイ独り言的な内容です

 

 

たまにさ〜

 

 

時々私のこと

「黒魔女」みたいな扱いする人が居るんですよ

 

 

ちげ〜し(笑)

 

 

image

べーだ(笑)

 

 

関係ないけど

魔女という響きに憧れてる人多いですよねぇ

 

 

私もマイハビー様に時々

魔女って言われてるますが…(なんで?w)

 

 

※どっちかというと

神様のお使い的な役割だと自負してます

 

 

白ならまだしも黒って

ちょっとヤバいじゃないすかっ

 

 

実際に言われたのは

 

 

「櫻さんから離れたら運気ダウンしちゃいそう」

ですって!!!

 

 

…知らんし(笑)

 

 

離れた相手を呪って

運気下げるとか

そんなことやりません

 

 

いや、できるけどさ(おっとw)

 

 

そういえば

 

 

「私と別れた男はみんな不幸になる」

みたいなことを言い放つ人居ません?

 

 

あれって要注意ですよね

 

 

どういうマウントか謎だけど

 

 

どう考えても

自分を上げてるんじゃなく

下げてますよ(汗)

 

 

出典:写真AC

 

 

だってだって

 

 

「私はあげまんではありません」って

自ら宣言してるのと一緒じゃん?

 

 

自称さげまん宣言!!!

 

 

マジでマジで

どういうマウントなの???

 

 

付き合ってた間に運気良くなって

戻るだけならわかりますけどね?

 

 

こういうマウントって

第三者からしちゃ

ダサいだけなので

気をつけなくてはですね〜

 

 

私自身も「離れたら呪われそう」って思われないようにしなくては(笑)

 

 

※もちろん

関わってる時に運が良くなるのは

策略的です♪

 

 

あ、余談ですが

 

 

昔は別れた人達の幸せも祈って暮らしてましたが

 

 

そういうの止めました

 

 

裏切った人とか

欺いた人を

フォローする必要なんてないですものね

 

 

かといって面倒なので

呪ったりはしませんが

 

 

目の前から消えてくれれば

それでヨシ、です
 

 

私は私を好きでいてくれる人達を

第一優先で幸せにすべく

精一杯生きていきますっっっ

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから