こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

マインドとメンタルの違い

理解してますか???

 

 

前回のお話はコチラ

↓↓↓

 

 

 

メンタルは個々の気質があること、と

 

 

心は身体とがっつりリンクしてるから

まず身体を整えよう、というお話でした

 

 

今日は「マインド」についてのお話を

 

 

結論から言うと

マインドは如何程にも変えられる!

 

 

メンタル=精神状態

ベースとなる心のこと

 

 

だから元々の気質があるため

無理やり「強くする」って考え自体がナンセンス

 

 

なんだけど…

 

 

マインドってなに???

 

 

出典:写真AC

 

 

わかりやすく言うとマインドは

 

 

意識だったり価値観とか

自分が「こうだ!」と決めている信念ですね

 

 

例えば「意識」って言えば

どこを向くか?じゃないですか

 

 

左を意識するとか

身体で表現するとわかりやすいですよね

 

 

なのでマインドは如何程にもセットアップ可能なのです

 

 

ありのままで〜とか

今の自分で〜を

 

 

マインドに適用してはダメ!絶対!

 

 

マインドこそ

変えてナンボってこと♪

 

 

マインドセットって

そんな難しい話じゃないですよ〜

 

 

だって

 

 

価値観なんて

「新しい世界」を知るだけで

一瞬に様変わりしちゃいますよね?

 

 

意識なら「こっちを見よう」と決めた方向が見えてくるでしょ?

 

 

信念だって「決める」ってこと

 

 

マインドなんてぶっちゃけ

自分次第で如何程にもなれます

 

 

だからマインド向上を怠っちゃダメ!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

マインドを変えようとも努力すらせず

 

 

怠惰にのさばらせ放置してるから

いつまで経っても

うだつ上がらない大したことない人生のまま

 

 

あなたはどうなりたいか?

ここからマインドセットしていくのです

 

 

しっかり決めて

見る方向を定めて

望む景色のことを知ってください

 

 

「やればできる」とセットアップすれば

ちょっとやそっとでへこたれないで済むし

 

 

大谷選手じゃないけど

トレーニングすら目標目指して楽しめるようになれちゃう♪

 

 

そういえば、大谷ネタで

 

 

理想の自分…のために

「塩パスタを食う」って聞いた時は

塩パスタって何???状態でした(笑)

 

 

おにぎりと梅干しじゃあかんの〜???

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから