こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

キノコハウス見つけたよ♪

 

 

image

実はこのキノコハウス、沖縄名護市のバス停待合室なのです♪

 

 

超一流のマインドセット

 

 

…ならぬ

 

 

超一流の(スピリチュアル視点での)マインドセットを伝授しちゃいます

 

 

これ修得したら

人生マジで最強ですぞ!!!

 

 

では早速いきま〜す

 

 

 

 

「嫌な出来事が起こってしまったら?」

 

 

自分にとって嫌な出来事が起こってしまった時

三流だったらどうする?

 

 

きっと「あ〜ついてねぇな!」って不貞腐れたり

八つ当たりしたり

不機嫌に過ごすはず

 

 

もしかしたら

「どうして私ばっかり!?神様の意地悪っ」なんて

悲劇のヒロインかましちゃうかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

「嫌な出来事が起こってしまったら?」

 

 

では、二流はどうする??

 

 

不遇な現実をリセットすべく

ストレス発散としての行動

 

 

ショッピングとか

お酒飲んだり

愚痴ったり

憂さ晴らしにエネルギーを注ぎ

 

 

マイナスをゼロにしようと試みます

 

 

 

 

「嫌な出来事が起こってしまったら?」

 

 

じゃあ、一流だったらどうする???

 

 

きっと

「悪いことの後には良いことがあるはず」

 

 

万事塞翁が馬だと

ポジティブ思考に切り替えて過ごすことでしょう

 

 

 

 

「嫌な出来事が起こってしまったら?」

 

 

…超一流はどうするのか????

 

 

出典:写真AC

 

 

※あくまでもスピ視点です

 

 

超一流的正解は

 

 

嫌な出来事を

業祓いとしつつ

神様への誠として捧げる

 

 

要は

 

 

良いことも悪いことも

神様案件にしちゃうんです!!!

 

 

「私にとって(一見)悪い嫌な出来事は

神様の計らいであり

 

 

神様が必要に応じて

私に与えてくれたもの

 

 

それを私は全うした!!!

 

 

神様、そうですよね?

 

 

結果私に善きことを与えてくれることに感謝します♪」

 

 

って、神様に恩を着せちゃうわけ(笑)

 

 

これぞ超一流な荒技です!!!

 

 

超一流をやっちゃうことで

物事のすべてが

神様案件となり

 

 

すべて善き結果への布石と転じるの〜

 

 

出典:写真AC

 

 

すごくない???

 

 

こうなっちゃったらもう

あなたは

不貞腐れることも

悲しむことも

傷つくことすら不可能になる

 

 

だって

 

 

神様がとっておきのギフトを用意してくれた証になるのですからね♪♪♪

 

 

だからもしあなたにとって

「超無理〜!!!」って嫌な出来事が勃発しちゃったら

 

 

超一流チャンス到来です

 

 

ニヤリと秘かにほくそ笑んで

「神様ありがとう!受け取ります!よろしくですっ」って宣誓しちゃいましょう

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから