こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

なんかめちゃめちゃ

書かされてる〜(笑)

 

 

土曜日ですが辛口で行きますっっっ

 

 

守護霊さんが交代するタイミングってあります

 

 

人生が拡大する前兆だったり

必要に応じて

守護霊交代するんですね

 

 

出典:写真AC

 

 

目の前に四つ葉のクローバーが出現しまくったら

守護霊アップグレードのサインです♪

 

 

人生において数度あるそうで

 

 

子供の頃とか思春期だったら

その子の興味や人格まで変わっちゃったりする

 

 

大人になってからは

大事な節目前だったり

 

 

それからあとは

本人が「大きな発願」して

 

 

今のままじゃ叶わないでしょ〜って

急遽編成されたり、というケースもあり

 

 

これってすごいことだけど

なかなかにすごい展開なのですよ

 

 

例えると

 

 

部活程度の高校野球部だったけど

プロ選手目指したい!ってなったら

 

 

日本一の監督がいるところへ行って

基礎から叩き込まれないとでしょ?

 

 

そんな感じで

守護霊交代劇が巻き起こるわけですが…

 

 

そう!

 

 

守護霊交代=現実がハードモードになる!

 

 

現実を加速させるために

環境が厳しくなったりします

 

 

普段優しい人から

急に厳しいアドバイスされるようになったり

 

 

今まで許されてたことが

厳しく咎められたり

 

 

ケツ蹴り上げられる状況に追い込まれたり

 

 

これは

人生を向上させるために

 

 

あなたの鬼コーチ=守護霊が

手厚くサポートしてくれてる証拠なのね

 

 

 

で…

 

 

ここからありがちなんだけど

 

 

ほとんどの人達は

 

 

その環境から逃げます!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

「あの人優しかったのに意地悪言うようになったから嫌い!」とか

 

 

「今までOKだったのに、急になんだよ〜」だとか

 

 

色々と不平不満で

周りのせいにして

自分の向上から逃げるのね

 

 

そうなったら

守護霊はスーンって見放します

 

 

「一旦保留」っていうのかな?

 

 

「じゃあ、お好きにどうぞ」って

見捨てて離れはしないけど

サポートから距離を置いちゃうのね

 

 

その場合は

もう頭床にこすりつける勢いで

猛反省して

謝り倒して

宣り直して

再出発すべしなんだけど

 

 

ほとんどの人は

現実が変わるチャンスを逃したことに気づかないまま

 

 

ぬるま湯に浸かって終わりかな〜

 

 

もったいないっっっ

 

 

守護霊交代なんて

ありがたい限りなんですけどね!?

 

 

そういうの幾度となく目の当たりにしてきましたし

 

 

私も過去

守護霊さんに反発して「スーン」されちゃった経験ありです(笑)

 

 

ちょっと現実が厳しく感じたら

 

 

守護霊さんアップグレードのサインであり

あなたの未来が大飛躍するチャンス到来なのです!
 

 

ぐずぐず言わず(笑)

是非その波に乗ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから