こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ちょっぴり辛口!?な

『日曜日の独り言』です〜

 

 

ご近所にあるお気に入りインド料理店の可愛い壁画♪

 

 

 

 

「自信がありません」って

とっっっっっっても多く耳にしませんか???

 

 

自信がないからできません

自信がないからうまくいかない

自信がないからやらない

自信がないせいで…and  more.

 

 

自らの「自信がない」を理由(言い訳ともいうw)にしてる人

 

 

ちょっと喝しちゃいますよ〜

 

 

えっとね???

 

 

自信って努力の賜物です!!!

 

 

なんにもやってないのに

最初から自信なんてあるわけないのは当然

 

 

その状態から

実践して

スキルを磨いて

ある到達点までいくことにより

 

 

初めて「自信」となるのです

 

 

つまり

自信がないからできない、はもう二度と通用しなくなるとして(笑)

 

 

ここからが本題です

 

 

物事への自信、と

自分に対する自信、を

ごっちゃにしてる人が多いんだけどね?

 

 

自分に対する自信、というのは

 

 

それこそ努力の結晶なのです!!!

 

 

だって

自信=自らの責任によるものなのですよ

 

 

普通でもそこそこ辛い(笑)

自己責任って!果たして生きて帰れるのだろうか…!?

 

 

ちゃんと自分のまるごとを一旦認めてあげて

その上で

自分の理想をイメトレして

アファメーションし

そこへ到達するための行動をする

 

 

自分への自信は

現実的に「自信のある自分」へ向かって

行動してこその結果なの!!!

 

 

だから

 

 

「自分に自信がない」と吹聴してまわる人は

 

 

ただ単に

自信ある自分へ導く行動すらせずに

 

 

なんの努力もないまま

その怠惰に甘えてあぐら描いてるだけです!!!

 

 

喝〜ッ!!!

 

 

物事に自信がないのは

ある一定まで当然のことだし

 

 

自分に自信がないのなら

ちゃんと自信を自ら育ててあげましょう

 

 

自信がない、に甘えて

己を高めることをサボらないように、ね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから