こんばんは♪

 

そこそこ美人育成コーチ

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

 

この世のすべての女性達を

強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

さてさてお待ちかね!?

 

↓↓↓


 

 

私がずっと苛まれ続けてた

 

原因不明の

体調不良と

ブス加速

 

 

 

 

某科学的検証により

 

これらの原因が、実は

電磁波

※正しくは「電磁波」と「磁場」

 

 

だった事が判明し

 

 

 

 

直接的&間接的に

私の「そこそこ美人」ライフが脅かされていた事実に

 

SHOCK!

 

 

 

 

 

「ブス症例」をザっと挙げると

 

 

・強靭な便秘

 

・内臓機能低下

 

・極悪冷え症

毎回エステで「こんなに冷やして!」って怒られるw

 

・肌荒れと乾燥、痒み

 

・自律神経のイカれ

 

・慢性的な体調不良

 

…等々

 

恐ろしい事にまだまだあるのだけどこの辺にしとく(笑)

 

 

 

 

体調もだけど

とにかくブス要因凄すぎて!

 

 

私のこれらの症状に

電磁波が影響していると知ったのです

 

 

 

 

 

 

…ということで

 

 

脱ブス!すべく

 

 

真っ先に取り組んだのが

 

 

 

 

壮大な

デジタル・デトックスです

 

 

 

 

 

具体的には

 

寝室の電波系

一切OFF!

 

 

出典:写真AC

ベッドのスマホは絶対NGね!

 

 

 

まず

 

お部屋の中にある

電気器具のほとんどを移動

 

 

 

照明器具以外の

TVやその関連すべて

ディフューザーやマッサージグッズ(エロじゃないw)

 

更に

充電器や延長コード類まで!

 

 

 

とにかく

コンセントに何も刺さってない状態

…って言ったら伝わる?

 

 

 

 

 

 

電磁波って

 

電気器具のプラグをコンセントにつなぐだけでも発生しちゃうんだそうです!

 

 

びぇ~(怖)

 

 

 

 

快適な睡眠環境の為に

寝る前のスマホはNG!

…ってよく聞く話ですが

 

 

 

 

枕元にあるだけでもダメ

 

更に充電なんて最悪(汗)

 

 

 

寝る前の読書はオススメだけど

キンドルなんてとんでもない!

 

 

 

 

スマホで睡眠を管理するアプリなんかもあるじゃないですか?

 

前々から「身体にどうなの?」って思ってたのですが

案の定(汗)

 

 

 

目覚ましは

アナログに時計でね(笑)

 

 

 

 

 

 

個人的には

スマホを身近に置けないのは結構辛かったけど

 

※インスピレーションとかコンテンツのフレーズって

寝る前とかに降りてくるから

メモ機能をフル活用してました

 

 

背に腹は代えられぬっ

 

 

 

 

 

って事で

潔く決別

 

 

 

デジタル類はぜ~んぶ

リビングに放置プレイ

 

 

 

他にも対策はあるのですが

(これについてはまた書く!)

 

やるべき事を1日で遂行するのは難しかったので

とにかく電波OFFして寝たんです

 

 

 

 

 

 

 

 

…そしたらね?

 

 

寝つきの良さも実感ながら

 

一晩で

もの凄い効果を痛感!

 

 

 

 

 

毎晩夜中に

原因不明の咳が止まらなかったのが

 

その日はゼロ!

 

 

 

そして

一晩に数回はおトイレに起きてて

頻尿がデフォだと信じて疑わなかったのに

 

一度もトイレに起きず!

 

 

 

 

目覚めもスッキリ!

 

「寝た~♪」って充実感が凄い!

 

 

 

 

 

そして私もだけど

私以上にマイハビーに効果テキメンでした(笑)

 

 

 

 

 

 

所謂

睡眠障害だと

 

「睡眠の質が悪すぎる」と警告は受けてたのですが

 

「え~?ちゃんと8時間くらいは眠ってるし~?」なんて

自覚は無かったのです

 

 

 

まさか

電磁波の所為だったとは…

 

 

 

 

 

 

どれだけ電磁波で

メラトニン殺されてたんやろ…(汗)

 

※私のメラトニン数値極悪でした

 

 

 

 

 

夜中の咳も

マヌカハニーとかディフューザーとか精油とか

めっちゃ対策してたのに…

 

デジタルデトックスしてからは

今は一切無しです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

更に

日数を重ねて様々な効果を体感していますので

それもまた綴ります!

 

 

 

 

 

 

 

と・に・か・く!

 

 

寝室のデジタルデトックス

絶対やって欲しい!

 

 

 

 

 

すべての女性…だけでなく男性にもお子様にも

デジタルデトックス

 

めっちゃオススメです!

 

 

 

 

即出来ちゃうし

お金も手間もかからないし

 

(取り敢えずコンセントから全部抜くだけだしw)

 

 

費用というなら

目覚ましで起きる人は時計が必要なくらいかな?

 

 

 

 

こんなにお手軽なのに

 

美容対効果(笑)

ハンパ無いっっっ

 

 

 

 

 

 

 

因みに

今回もうひとつ

大がかり?な事をやりまして

 

コチラも効果凄いので

また続編でお伝えしますね♪

 

 

 

では皆様

素敵な週末を~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

合同会社 リスキースタイルラブ

 

そこそこ美人育成コーチ

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

おにぎりアクション

2019開催中

 

image

 

 

 

 

 

 

今年最後のセミナー

 

ご縁のある方

 

是非大阪でお逢いしましょう♪

 

↓↓↓

 

【募集開始】11月23日は関西でお逢いしましょう♪

 

 


11月23日(土曜日)
関西セミナー2019


セミナー価格23000円(税抜)

お申込みフォーム
 

神様から愛されまくり

強制的味方につけて

ガンガン願いを叶えまくる

 

ミラクルガール輩出しちゃいます!
 


 

 

 

 

爆売れ中!

世界初オールインワン美容液

↓↓↓

常在菌コスメ「エイチジン」

 

 

 

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから