広島東洋カープは助っ人であった
メヒア&スコット&バード&ネバラスカル&クロンの計5人の外国人選手の退団を発表しましたね!

メヒアに対しては後1年契約が残ってるのにも関わらずにえーん

あのヒゲがトレードマークで
誰からも愛されていたメヒアの退団にワタシはショックを隠しきれません╭( ๐_๐)╮

ソレとバードの退団も意外でしたびっくり

今季試合の後半戦では中々の活躍をしてきたバードでしたが
球団側が出した結果がコレとはガーン

勝負の世界は厳しいと改めて実感しましたえーん


にしても日本の中でも
色んなプロ野球球団がある中の広島東洋カープにきてくれて
5人の助っ人達には感謝感謝でしかないですラブラブ


今後この助っ人達はどうなるのかは詳細が全く出てませんが、
今後の5人の助っ人達のご活躍を心よりお祈り申し上げますお願い