桜猫のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
自宅ネット繋がりません。

会社のPCから更新にゃ( ̄▽ ̄)=3

この土日

メールのチェックも出来ず(´□`。)

仕事なんて先ずホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

今日、宅内調査にきてもらいます

時間は。。。

19時~20時

早くて18時

子供たちの腹ペコグゥ~~~

確定ですな

最近

地味なトラブル多いなぁ。(´д`lll)


そうそう

会社の近くで



            アガパンサス

            アガパンサスが咲いてました(*^▽^*)


涼しげな佇まいが良いですね

毎日ドタバタしている私にはこの佇まいは皆無ですが( p_q)


さて

自宅のネット環境は無事復帰するんでしょうか!?

erun」が更新されてたら復活ってことかしら( ´艸`)


では(o・・o)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マメに更新するぞ!!の決意もムナシク。。。゚(゚´Д`゚)゚
自宅のPCからログイン出来ず友達に救出してもらいました

TeamViewer6

って凄いね遠隔で相手のPC触れるのね

自宅のPCをWindows7のノートに買い換えました。
救出してくれた友達が初期動作確認とか、私が普段使うブラウザ(Safari)等今まで使ってたモノを予め入れて送ってくれたんだけど。。。

今まで使ってたデスクトップよりも賢いし
速いからストレス減ったし
で。。。超快適だったわけですよ。

なのに。。。アメブロにログイン出来ない事態にヽ((◎д◎ ))ゝ

じゃばすくりぷと がどーたら
クッキーがどーたら
と、Safariの場合はこうよん
ってのをしたのに入れない゚(゚´Д`゚)゚

そして。。。5日目にギブアップ(。-人-。) 
友達に相談したら

「TeamViewer6立ち上げてくれる?」
「はぁ~~~い(/TДT)/」

っな感じで友達に救出されました。

でもね。。。
惜しかったのよ。。
もう少しで自力で出来てたみたい

「惜しい!!」
って友達にも時々言われてる(〃∇〃)


賢いPCに使いこなせる様になる日は来るのか!(´Д`;)

そうそう
友達のHP

お役立ち
なことが載ってるので覗いてにて下さいねo(〃^▽^〃)o



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
既存のテンプレートにも飽きてたし。。。
マメに更新するって言ってしまったし。。。

カスタマイズに挑戦しようかと想います。
一応(←コラコラ)会社ような訳ですし。。。


とりあえずオーソドックスなカスタマイズをもう1つ取得した
ニャンコのブログページでやってみた( ̄▽+ ̄*)

さて。。。

リンクを貼りますか。。。


久しぶり過ぎてリンクの貼り方わかんない


こんなで飛べるんだろうか


不安なのでURLを載せておこう(←保険w)

http://ameblo.jp/erun6030/theme-10040149028.html

上手い具合に出来てますように(≧人≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。