2017-10-23 17:52:45

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは!
台風は大丈夫でしたか??
私は東京にいました。
先週は、相性が良い大会だったのですが、予選落ちしてしまいました。やっぱり、予選落ちはすごい悔しいです。

雨の中、温かい声援ありがとうございました!
QTまでに、間に合うように練習しかないですね!

昨日は主人の幼馴染のダンサーのTAKAHIRO(上野隆博)さんが遊びに来てくれました😃

TAKAHIROさんは欅坂46のグループ曲全ての振り付けを担当してるんですよ〜!
アメリカにいるときにもPVを観たりして元気をもらっています😊

皆さんも是非TAKAHIROさんのTwitterから色々な動画を観たりしてみてください🌟
オススメです😊

{338ADA7A-56F1-4EFE-8609-8566A2273450}

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

横峯さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
昨日は1時間くらい練習しました。

8 ■マラソン頑張ります。

こんにちは(^.^)
今日は買い物してそのまま帰宅中です。
帰って少しランニングしてみようと思ってます。

7 ■がんばれ。

アロマー。がんばれーさくらちゃん。
ゴルフは健康にいいのだ。
世の中のおもしろがゴルフです。

6 ■マラソン頑張ります。

おはようございます(^.^)
今日は休日です。
こちらは台風の影響は大丈夫でした。
今日も母と買い物です。

5 ■無題

さくらちゃんお疲れ様です。本当になかなか上手くいかず悔しいと思いますがさくらちゃんのペースでしっかり調整してQT1位通過してください!
体に気をつけて練習してください。
いつまで応援しています。

4 ■頑張って‼️

アメリカQT絶対通ってね。

ショットが一番大切ですが、パットもしっかり練習してください。

トロちゃん元気ですか?
インスタにたくさんアップしてくださいね。

3 ■パットが大事

アメリカQT突破してください。

2 ■予選落ち

悔しいですよね。

この悔しさをバネに、今シーズン足りなかったことを、繰り返し反芻して、QT頑張ってください。

して?どちらの?

1 ■元気そうですね

マスターズ、サントリーは、ずっと現場に行ってました。

いろんな事 思いだしますね。

ずっと応援してるよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース