2017-10-03 09:21:41

ゼクシオ X(TEN)

テーマ:ブログ
皆さん、おはようございます!!

「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」

「日本女子オープンゴルフ選手権競技」

と出場しましたが一打足りずで予選落ちしてしまいました。

朝早くから、天候の悪い中、会場に足を運んで下さいました皆さん、応援ありがとうございました!!!

今週は、練習しつつ、お休みもしながら、来週の

「富士通レディース」

「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」

と推薦をいただいて出場します。


私の今の調子は、正直あまり良くありません。

見えない壁に、ぶち当たっています。

でも、今ゴルフが1番楽しいです☆

この壁を乗り越えられたら、また一つレベルアップ出来ると思います!
少しずつ、光は見えてきているので、踏ん張りどきですね!!



あと話は変わりますが、昨日、ゼクシオXの記者発表会がありました!!

中嶋常幸プロ、大堀裕次郎プロ、       
 青木瀬令奈プロ、私でトークショーをしました!

先日、ゼクシオXを試打したのですが、ヘッドが明るくなったので、アドレスに入ったときに集中しやすいのと、打感もいいし、あと、ヒールに当たっても飛距離が落ちないんです!!!

私にとって、とてもありがたいです\(^o^)/

皆さんも、良かったら試してみて下さいね🎶

{C2E57AC6-2FE4-48E9-B3F2-7CADF6CBD4BB}

{7D8D776D-808B-4831-8E96-74F05F32B532}


最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース