2013-08-27 14:17:09

CATレディース☆August a☆

テーマ:ブログ


横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ


先週は、4位タイになることが出来ました!!

天候が悪い中、耐えるゴルフが出来たと思います☆☆



昨日は、キャディーのジョンが新しく始めたゴルフバーAugustaのオープンパーティーに行ってきましたぁ~。


すごく雰囲気が素敵なお店で、みんなで楽しく過ごすことができました♪♪♪

ゴルフグッズなども飾られているので、ゴルフが好きな人にもオススメです(^O^)


神保町でやっているので皆さんも、

機会があったらぜひ行ってみて下さいね(^ー^)


Augusta Bar&Dining


千代田区神田錦町3-14-9
スポーツビル振興ビル2階

TEL 03-3233-0404

http://www.augusta-bar.com/


https://twitter.com/augustatokyo


https://www.facebook.com/pages/Augusta-Bar-Dining/161678180689968




今週も頑張ります☆☆

いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-19 19:16:00

NEC軽井沢☆

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは☆

暑い日が続きますね!!

先週は日曜日にプレー出来ず、とても残念でした。

連続予選通過記録も途切れてしまいましたぁ。

いつの間にか、プレッシャーを感じていたので、これを機に思いきったプレーができるようになるといいなぁ(^ー^)

今週も頑張ります~



いいね!した人  |  コメント(216)  |  リブログ(0)
2013-08-08 15:32:17

帰国しましたぁ♪♪♪

テーマ:ブログ


横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ

皆さんこんにちは☆☆☆


昨日イギリスから帰国しましたぁ~


全英は予選落ちしてしまいましたが…得るものは、たくさんあったと思います!!!


毎回行って思うことは、メジャーでは、良くもないけど悪くもない…では予選通過できないということです。


イギリスは肌寒いくらいだったのに…成田空港に着いた瞬間、暑さと湿気がスゴくてビックリ(@_@)


今週はお休みして、身体の調子を整え、来週からまた頑張ります(^ー^)


皆さんも、体調には気をつけてくださいね(^^)


いいね!した人  |  コメント(265)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース